スタッフブログ

出張撮影会もやっています♪

新潟市内での撮影を希望する方々に朗報です!
遠くにお住まいである・・・
車や交通手段がなくてスタジオまで足を運ぶことが難しい・・・
という方々に向けて、新潟市内各区で定期的に出張撮影会を開催しています。

新潟市と一口で言っても、とても広く区を跨いでの移動も一苦労・・・
車の運転を引退された方や、バスや電車などの公共交通機関の便が悪い方・・・
撮影スタジオまで来ることが大変な方も多くいらっしゃいます。
そこで、「スタジオまで来れない方がいるならば私たちが行ってしまおう!」と、出張撮影会を企画しました。

新潟市内の各区ごとに定期的にスケジュールを組んでいます。
今までの開催実績としては北区・東区・中央区・西区・江南区。
今後は新発田や三条・長岡も開催を予定しています。


出張撮影会でも、スタジオと同じヘアメイク付きプランを体験いただけます。
プロのメイクアップアーティストが最高の一枚となるよう、あなたの魅力を引きだすメイクやコーディネートを行います。
そしてプロのカメラマンが皆さまの要望やイメージに合わせた撮影を行います。

自然な笑顔や大切な瞬間を写真に残したいけれどもスタジオまで出向くのはむずかしい・・・。
私たちは、そんなお客様にもくつろいで自然体でいられるような雰囲気を大切にしています。
スタジオ以外の場所でも思い出に残る写真を提供します。


出張撮影会は予約制となっております。
撮影会のスケジュールや場所については事前にウェブサイトやお電話でもご確認いただけます。

距離や交通手段がない方々にも気軽に参加していただけるよう、日程や場所の幅広い選択肢を用意しています。

新潟県内各区での出張撮影会は、遠くにお住まいの方々や交通の制約を抱える方々にとって、大変便利なサービスです。
大切な瞬間を思い出に残し、家族や友人と共有するために、ぜひ出張撮影会を活用してみてください。

※出張撮影会で撮影した写真やデータ類は、3週間前後でお手元にお届けとなります。