スタッフブログ

写真館紹介

新潟市中央区上所に、昨年の秋にシニア世代専門写真館をオープンいたしました!
その名もシニア写真館「幸せの一枚」です。

この写真館は県内初のシニア世代専門の写真館として、地域の方々から大変親しまれております。

シニア写真館「幸せの一枚」は、2022年10月1日に上所イオンスタイル内にグランドオープンしました。
広々としたスタジオと充実した設備を備えており、シニア世代の方々がリラックスして撮影に臨むことができます。


この写真館の特徴は、ヘアメイクとスタジオでの撮影に専門のスタッフが携わることです。

シニア美容に特化したメイクアップアーティストが、お客様の魅力を最大限に引き出すために、丁寧なメイクを施してくれます。
またスタジオ内ではシニア撮影になれたスタッフがお客様をサポートし、美しいポーズや表情を引き出します。

さらにシニア写真館「幸せの一枚」では、レンタル衣装の用意もあります。
洗練されたスタイルからシンプルなものなど、さまざまなスタイルの衣装を選ぶことができます。
自分らしいスタイルで、思い出に残る一枚を撮影できるでしょう。


この写真館では、撮影スタイルも特徴的です。
プライベート空間を貸し切りにし、お客様が周りを気にすることなくリラックスして撮影に臨むことができます。

一人ひとりの個性や思い出に寄り添いながら、自然な表情やポーズを引き出すために、スタッフが丁寧に指導します。
家族や友人と一緒に訪れれば、楽しい時間を共有しながら、思い出に残る写真を撮影することができるのです。

シニア写真館「幸せの一枚」で大切にしているのは、写真を通じて人々の心に温かな思い出を残すことです。


シニア世代の方々にとって、人生の節目や家族の絆、自分自身の輝きを写真に残すことは、特別な意味を持ちます。
心温まる写真が、お客様の笑顔を引き立て、大切な思い出となることでしょう。

シニア写真館「幸せの一枚」は、シニア世代の方々にとって、特別な思い出を残す場所としてぴったりです。
人生の節目や家族の絆、自分自身の輝きを写真に残しませんか?

新潟市中央区上所にあるシニア写真館「幸せの一枚」へぜひ足を運んでみてください。
専門のスタッフがお待ちしております。